忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

『 これから』と思えれば『これから』だ!


ウィっす。灯夢ユウキです!

実は今日は誕生日です☆
もちろん、すでにそんなに嬉しくないイベントとなってしまいましたが(笑)

新たな1年。良いこと楽しいことの多い1年にしたいですね。1歳分の1年という時間をムダにはしたくないです。今まで以上に精進します!

HP本格始動に向けての準備を進めてます。あくまで目標ですが、来月中には『ボイスドラマ』以外の全てのカテゴリー始動を考えています。今週末から準備も具体的に動きます。

今日もProject.YKロゴ制作に時間を使ってました。だいぶ選別も絞れてきてます。チェンジを楽しみにしててください☆

特に何にもない誕生日でしたが、これからに希望の持てる1日でした♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら