忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/28/09:10

明日にでもプールはじめてくれ!


ガァァァァァ~。灯夢ユウキです!

なんすか?
昨日のあの暑さ…。

東京気温28℃って、そりゃオカシイですな。地球温暖化、こんなところで感じてしまう(汗)

これから梅雨の時期ですが、灯夢は暑いのが苦手です。しかし、我が部屋にエアコンは存在しません。最新鋭機は、なんと『扇風機』だ(爆)

すでに何年現役だ?
たぶん20年ぐらいは稼動してる…。

暑いのが苦手なのに文明の利器の援助はない。そんな意味で本日はカテゴリー『修行』です(笑)
しかし、ある意味エコ☆

っと言っても、昨日は午前中から来月のコンサートに向けての練習でした。夕方までビッチリとやってきましたよ!

ギターは若干上手くいかずヘコミ気味ですが(笑)

そんでその後ミーティング☆

お気づきの方いるかと思いますが、HP入口ページ変わってます。パワーアップしました。Ver.2です♪
灯夢の第2作目になる舞台作品『ETERNAL KINGDOM』のときに制作したチケットの裏イラストです。これはかなり出来が良かったので、どっかで使いたいと思っていましたが、ココできました。

そして、『リンク』カテゴリーも始動。一応バナーもできましたよ!

こんな感じでドンドンHPも完成に近づき、本格始動も間近ってオーラが漂いだしてきました。楽しみです♪

現在は『ギャラリー』を制作してもらってます。イイ感じだ(泣)

残すはマジでボイスドラマのみ。気合入れて制作に打ち込みます!!!

余談ですが……
灯夢は、暑くなりだすと「プールだ」と騒ぎだします。でもココ何年も行ってません。今年は行けるかな?
いや、行く!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら