忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

限界説?故障者リスト入り?


ほいほい。灯夢ユウキです!

日曜の練習の帰り、駅から自宅までを歩き出したら、愛用のヘッドフォンがなにやらおかしい…。
結局帰宅するまで変な音飛びに悩まされました。軽く叩いたりすると正常に戻るのですが、歩く振動で音が飛んでしまうようです。

バスと電車では全然平気でした。駅降りて歩き出したら発病!

その後ヘッドフォン使ってないのでどうなのかわかりませんが、でも、そろそろ使用し始めて3年たとうかというヘッドフォンとMP3。

MP3にいたっては、かなりボロボロ。電池カバーも壊れて装着できないし、塗装もキズだらけ。

でも、ヘッドフォンはそれほど痛んでいるようには見えません。MP3が壊れるならともかく、ヘッドフォンはまだいけんるんではないか?

外出や通勤に『音楽』は欠かせません☆

まぁ…ヘッドフォン壊れても、イヤフォンに変更すれば良いので、ボクの音楽ライフが壊されることはないですが、やっぱヘッドフォンで聴きたい!

なんか、どんな形でも良いので、自己回復しないかなぁ…(祈)

ボクは、この2アイテムには、まだ働いてもらうつもりでいます!
ぶっちゃけ、新たなアイテムに買い直す余裕もゆとりもナイ!!!

頼むぞ。まだ現役でいてくれ☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら