忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

疲れる前から疲れ目?


いっす。灯夢ユウキです!

予定通りボイスドラマシナリオ創りだしました♪

まずはキャラ設定からやってます。今回はメインとサブ合わせ6~7人使う予定です。このまま世界観設定に入りたいと思っていますが、目に違和感が…。

さすがにPCばかり使うので、適度に目の休憩のために目を閉じていると、ついついウトウト(笑)
今日1日、そんなことの繰り返しでしたよ(泣)

明日は朝から移動して久々の練習♪
練習後はミーティングもあって、けっこうハードな1日になりそうです☆

それにインターネットラジオの『YKラヂヲ』第2回目の準備も着々と進行中!

なんにしても、今月は全体的に大きく創作活動を前進させるつもりです。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら