忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/02:55

週末台風!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

月に1度の雑誌&本複数購入で何から読もうか迷う灯夢ユウキです!

台風11号の接近で天気が悪い…。
しかし、このおかげか今までの猛暑から解放され、やっと体もいつもの調子に戻ってきました。

ボクのまわりは少し強い風と雨と言った感じで目立った被害はなさそうですが、土地によっては色々災害が発生しているみたいなので、少しでも被害が小さく、そして早くおさまることを祈ります。

いつも通りの週末でしたが、今回は少ない時間に色々な仲間に会って面白かったです。

金曜夜。

このブログでも紹介している『アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄馬』http://ap-tetsuba.com/
に少々顔を出し、別の仲間と会う時間まで待機してました。

ちなみに…
ボクが座ってブログで紹介されたアメリカ国旗模様のイスが売れたとお礼を言われましたが、そえは商品の魅力と仲間のガンバリのおかげ。
でも、売れたことは純粋に嬉しいですな♪

その後、待ち合わせしていた仲間とも無事に会え、素早く要件を済ませてから地元のファミレスへ。
もちろん脚本制作のためです。

でも、このファミレスで中学校時代の同級生と再会。

ホント偶然!

彼はすでに結婚もして子供も2人いるので家族での来店でしたが、ボクとは30~40分は会話をしてくれました。
ほんの一時でしたが、思い出話で盛り上がり楽しかったですね。

その為か、意識がなかなか脚本創作モードに戻らず、ややしばらくホヤホヤした感覚でした。
しかも、その後は眠くなってうたた寝…。
どうにか微々たるもの進展を作り、その後はまた別の仲間とコンビニで合流し創作関係の相談をしてました。

まぁ…短時間にいろんな人に会ってしまい、なかなか楽しめた夜でしたね。

日曜は珍しく昼からミニ四駆の制作に入りました!

脚本はまだ具体的に書く段階ではなく、構成をまとめているところ。
ポイントは書き出していますが、主に脳内でやる作業が大多数。

なので、先にミニ四駆を区切りの良いところまで作ってしまおうと思いました。

今日は前回のフロントパーツの仕上げをして、センターパーツを加工。
今までよりも加工量多く、また軽量シャーシなので下手にニッパーで切ったりすると別のところが欠けたりして余計な被害が出てしまうので、けっこう慎重な作業でした。
手違いで1か所加工部分を残してしまいましたが、まぁ…これは次回ってことで、今日は終了。

毎回着実にミニ四駆制作が進んで嬉しい限りです♪
まだパーツの加工は続きますが、そう遠からずパーツの組み付けに入れるかと思います。

脚本もミニ四駆も焦らず前進させていきます☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら