忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/15:03

夏絶頂!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

暑さとの戦いながらの創作を続ける灯夢ユウキです!

今日はホント暑かったです…。

朝は結構良い時間に目覚めて、なかなかバランス良い1日のスタートがきれたのですが…。

まぁ…とにかく暑い…(汗)

日中はホント何も出来ないくらいの暑さでしたね。
そのためかボクはあまり体調がすぐれませんでした。

仕事部屋にてエアコン効かせてましたが、あまり長く冷えた部屋にいるのも良くないので、1時間に1度は別の部屋に。
本を読んだりしてましたが、これも結構しんどい状況でしたね。

おかげで脚本の進行も悪かったです。
最低限のことはやれたと思ってますが、目標としていた部分はまでは到達出来ず…(泣)

でも夕方はわずかな時間でミニ四駆やれて満足♪

あまり完全な加工でなく処理が甘いですが、今日のところはここまで。

これでMSシャーシのフロント&リアが加工完了したので、来週にはセンターに入りたい考えです。

8月中に、とりあえず基本の形が整えば御の字かなぁ…っというペースで進行中のミニ四駆制作。

でもシャーシは時間さえあれば完成するでしょうが、問題は技術を要求されるボディ。
塗装で撃沈されなければ良いと願っております…(汗)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら