忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/24/05:28

連休突入!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

連休に突入した灯夢ユウキです!

晴れてはいるが、さほど暑くない。
部屋で脚本書くには丁度良い陽気です。
下手に暑いとファミレスにこもるようですが、給料日前で懐が氷河期です…(泣)

そんなワケで、結構有り難い陽気を味方に脚本制作です♪

かなり構成の骨組みは見えてきました。
これからストーリーを肉付けしていきます。
この連休で脚本には少なくとも完成の目途を付けたい感じですが、神楽創社の事務も消化しないといけません。

なかなか作品公開出来ない状況続いておりますが、現在は1つ1つ問題を解決しながら前進おります。

まぁ…無理してもそれなりの結果しか出ないですし、ここはジックリ攻めて良い形で皆さんに作品をお届けできるよう努力していくつもりですのでヨロシクお願いします。

でも作業部屋にこもりきりでも心身共に良くないので、昨日は親友の経営する、お馴染み
『アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄馬』http://ap-tetsuba.com/
に仕事後お邪魔してました。

今回はティッシュBOXのカバーをGET☆

これだけで部屋の中でティッシュがオシャレに目立ちます(笑)
出来れば、あと2つぐらい購入して家中のティッシュにカバーしたいのが最近のボクのささやかな野望ですね♪
ブリキ製なのでかなり丈夫です!

あとは、このネイティブシンボルステッカー☆

ボクは良くわかりませんが、ディズニーランドにも同様の物があるらしいですね。
あまり流通してないアイテムらしいので、気になる方は店舗HPを見てあげてください。

ちなみにボクは『イーグル・フェザー』を創作ノートに貼りました♪

親友とは近々飲みに行く予定。
それを楽しみに脚本を書き上げたいと思います!

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら