忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


病み上がりからの1週間でやけに疲れた灯夢ユウキです!

仕事も荷物運びがいつもより多かった為、余計に疲れた感じです。
久々にPC前での寝落ちが数日続いてしまいました…(汗)

でも体調はどうにか回復傾向♪

精神的にも次の仕事も決まりそうな流れになって来て手応えをつかんでいます。
もちろんまだ決まったワケでないので何とも言えない部分は多いのですが、少なくとも現職場とは離脱の区切りが近々決まると思っています。
それだけでも気持ちの負担は結構変わってきますね。

何でもそうですが、先が見えずにダラダラ続くことが1番のストレスです。
そういう意味で少しでも見通しがついてきた今は良い方向に行っていると思いますね。

創作は前回同様、現在は脚本のチェックで休止期間。
ですが、少しずつ気になって来ているのが、以前ダメだしくらった新作脚本。

あれの修正アイデアが思い付かない…(汗)

って言うか…
根本的に表現方法からグラグラ来てる感じで、イメージの方向性すら見えない。
こういうときって、決定的に何かが足りてないのでしょうね。
ヒントやキッカケみたいなモノよりも、もっと些細な何かが…。

これからは、そのあたりを探す時間が増えそうです…(汗)

そんなことを感じつつ前回に引き続きミニ四駆もいじっていますね。
特に今週は楽しみにしていたアルミホイールも回収。



それに今週は『爆走兄弟レッツ&ゴーWGP』のしまむらコラボパーカーも発売。
事前にコロコロアニキでは宣伝していて、販売日も丁度祝日で休みだし、地元にもしまむらあるしで、行けたら行ってみようぐらいに思ってました。
当日は用事を済ませて開店少したって入店。

1部フライング販売している情報が流れていましたが、その為か2種類(黒・灰)のうち灰はL・LLがすでにありませんでした。
サイズはM・L・LLの3つ。
ボクはMなので大きなサイズがなくなるコトは問題ないので良かったですが、販売日を明記していて、しかもコラボの再販売ほぼないと思われる限定扱いのような品物を前日に販売するのは個人的にどうかと思いますね。
販売店は売れれば良いのかもしれませんが、販売日を考えて気にして買いに来る消費者からは信頼感を失うはずです。

現代は情報拡散社会。
ちょっとしたことも恐ろしい速さで広がってしまう世の中です。
そういう意味では良く考えてもらいたいですね。

もちろん、フライング販売があったかどうかはボクに証拠があるわけではありませんが…。

それが影響してかどうかは定かでないですが、パーカーが買えなかった人が結構いるような気配でした。
ボクはそういう意味では2種類MでGET出来て運が良かったかもしれませんね。



噂では、しまむらでは1サイズ1つしか入荷しないとか…。
取り寄せとかも他店にあればの前提みたいなので、ほぼ絶望的だったみたいです。

ボクは買えてますが、それでも再販は希望します。
買えなかった方々の為と、ボクが予備を欲しいので。

でも改めてレッツ&ゴー人気を再認識しましたね!

次回のミニ四駆公式レースでは、このパーカー着てくる方も多いのでは。
ボクもそんなチャンスを狙いつつミニ四駆を改修し、創作でも色々悩んでいこうと思います☆

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[05/24 CloneFBmew]
[05/17 CloneFBmew]
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]