忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/23:33

2016年ラストミーティング!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12月1発目のブログ公開となります。
灯夢ユウキです!

そして…
2016年もいよいよ最終月。
残すは約3週間あまり。

皆さんも仕事の締めや忘年会など、いろいろ師走らしい日々を過ごしていると思います。
ボクはと言うと、先月に謎の脱水症状や腸炎もあり稼ぎが悪く、今月は強制的に大人しくしていることが決定。
まぁ…
最低限の忘年会などは出ますが、後に出来ることは申し訳ないことにスケジュールを遅らせてもらっております。

なかなか厳しい年末です…(汗)

仕事も変えようと思って動いているし、体調もあまり良くはないし…。
ホント11月下旬からは結構厳しいですね。
現在もどうにかやってる感じですが、今日はやっと実行出来た神楽創社のミーティング。

ボクの体調不良やメンバーにも色々不都合が重なり先月のミーティング予定日が全滅…(泣)
丸1ヶ月間隔が空いてしまい、そんな流れで12月もしNGだったら何も出来ずに今年の活動を納めることになるかもしれないと恐れていましたが、どうにか無事に終えることが出来ました。

良かった♪

ミーティングは、当初考えていた作品内容からユルりと脱線。
しかし、これがなかなか良い方向性を見付け出し、そこから発展。
結果的に大きな可能性を見付けることとなりました。

本来なら、年内中に企画内容公開出来るぐらいに進めていきたかったのですが、先月に停滞あって結局間に合わず…。

そんな悔しさも残すところですが、それでも今日のミーティングで密度は濃かった。
来年に大きな希望をつなげるモノとなりましたよ。

正直なところ…
今年は2月に色々何か出来るかミーティングを開始して、試行錯誤で始めたこともありましたが、結局は今に至るまでに作品公開には漕ぎ着けず悔しさは強烈に感じています。
2014年に『日記ロワイアル』を公開してからはまったく後が続いていない状況が2年。
このまま3年間何も創作を示せないのはマジであり得ないと悔しさの他に強い焦りも感じてきた今日この頃。
それは創作だけではなく、自分の生活環境や仕事にまで影響を与えてしまっています。

でも、今日のミーティングで若干落ち着きました!

もちろん、まだまだ企画内容がまとまらないのは問題点も残しているワケで…。
それでも乗り越えられない問題ではないと思っています。

とにかく今は脚本を用意して企画をより具体的にしていくこと。
そこを目指し、良い感じで今年を終えられるように今から自分の体調と向き合いながら創作していきます。

そして…



今回も野郎だけでミーティング休憩中は恒例のおやつタイム♪
1人禁断のイカリング食ってますが(笑)

ちなみに、ボクは正統派(?)のティラミスですよ☆


拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら