忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

ついに?もしかしたら?


すっかり健康的な生活サイクルになってしまい、夜更かしがまったく不可能になってしまった灯夢ユウキです!

先日、M3に行ってカラオケ屋って以来、自分がかなり『音楽づいて』ます♪

小型スピーカーにiPodつないでオカリナの曲聴きまくりです。主に宗次朗さんを聴いています!

最近はアコギ練習も若干離れてしまっていて……
なので、ココで再開するタイミングを狙っていますとや。「サッサとやれよ」っと思う方も多いと思いますが、これが落ち着いてやれるだけの環境でないコトは確かで、多少なりとも創作関係の作業やスケジュールを終らしてしまおう、消化してしまおう、とか、いろいろ加減が難しいのです…(汗)

仕事場の引越しも、まだほとんど終ってないですしね(笑)

でも、そんな中、もしかしたら音楽活動がまた再開できる雰囲気になってきました。今度は今までとはまた違った形でやれそうです♪

正式にProject.YK関連として活動できるようになったら、このブログで紹介しますのでヨロシクお願いします!

まぁ…まだ細かい部分でどうなるかわからないので、どうなるコトやら…。

でも、なんとなくアコギ再開のタイミングもつかめそうですし、オカリナも平行してやってみようと考えているので、少なくとも演奏や楽器関係が今までよりもしっかり自分の創作関係に組み込めるようになりそうなのは可能性高いと実感してますよ♪

とにかく、ガチャガチャした自分のまわりのコトをまずは整理します!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら