忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

一応制覇?


100512_161408.JPG夜行性だったボクが、最近はすっかり昼に外出するコトが増えてきました灯夢ユウキです!

写メのとおりオカリナGETしました♪
けっこう良い音出す『POPOLO』というオカリナです☆

オカリナをやり出して約6年が過ぎましたが、さほど驚くような進歩はしておらず、いまだに初心者レベルをウロウロしておりますが、収集癖だけは一人前で…(汗)

今回でオカリナの基本キー全てGETですよ。今現在ソプラノ&アルトのC・G・Fがしっかり手元にそろっております。

そうなんです。一応制覇なんです(笑)

特殊なキーや形状の物はありませんが、これでほとんど困るコトなくオカリナ演奏はできるハズです。

最近では今回GETしたPOPOLOをはじめ、けっこうレベルの高いオカリナもオークションでGET!
かなりガチで充実してきてます☆

アコギも練習再開が近いですが、実はオカリナもイメージや方向性は出来上がっているので、ホント練習軌道に乗れば面白いコトになる可能性は高いと思っています。

なんとなく音楽をやる生活リズムではなくなってしまった今日この頃ですが、せめて梅雨入りするまでには練習再開したいッスね……。

いや……なんとなく、そんなタイミングで!

★お知らせ★

Project.YKと共同制作しております『神楽創社』での新メンバー募集ですが、まだまだ受付中ですよ♪

詳しくは、リンクにあります神楽創社HPをご覧くださいませ☆

興味ある方は、ぜひご連絡ヨロシクお願いします!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら