忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/16:50

M3お疲れ様でした♪


09705112.jpegなんだかんだで11月になってしまいました。灯夢ユウキです!

先月10月30日おこなわれた音系即売会イベント【M3】へ初参加した我らが【神楽創社】でしたが、どうにか無事にイベントを終えるコトが出来ました。

【神楽創社】メンバーはじめ、当日ブースに足を運んでくれた方々、関わってくれた人々に感謝です。

ホントありがとうございました!!!

次回2012年春M3にも参加予定で、【神楽創社】と【Project.YK】共に企画準備に入っております。ご期待していただけると嬉しいです♪

両創作団体の創作物情報に関しては、各HPか、このブログにて情報公開したしますので、ある程度定期的にHPもブログものぞいてくれたらと思います。

そんなワケで…

すでに今月から新作脚本の試作を書き出して(正確には書き出そうとして)います☆

なので来年春M3もヨロシクお願いいたします♪

≪追加情報≫

●Project.YKのHPにてボイスドラマ配信中です!

【ブルースカイ・ハル】第1話配信中☆
Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら