忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

2000ヒット間近!


恐れていた胃痛がどうにか沈静化してきて少し安心している灯夢ユウキです!

昨日は完全にギター練習を後手にまわして脚本制作してました。そのかいあってか、どうにかプロットが完結。試作は完成しましたよ。

良かった…良かった!!!

で、間空けずにプロット修正に入ってます。たいぶ簡略化して書いたので、ボクの想う趣旨がメンバーに伝わるか不安ですし、ボク自身も作品の重要部分がしっかり表現できるか、修正しながらおさらいです。

現在書いている脚本はけっこう右往左往して七転八倒繰り返しましたが、これでどうにか良い流れに乗れればと思います。

何しろあまり時間がないですし…(汗)

とにかくノンビリしないで脚本を進めたいところですが、気が付くと……

HPカウンターが2000ヒット間近!!!

いぁ…ホント感無量ですね☆

ここにいたるまでインターネットラジオ以外に創作物の新作もなく、ただただどうにかこうにかやってきたHPですが、皆さんの支えのもと、ここまで来れました。

しかも1000ヒットのときよりもペースは早い♪
約3ヶ月ほどは早いですよ。小さな形ですが、確かに前進していると感じますね。

まだボイスドラマのHP配信は先になりそうですが、準備出来たカテゴリーから順次公開していくつもりです。たぶんイラストや音楽は先行していくでしょう。

まずはそちらを待っていただけると幸いです♪

イラストと音楽は本格的な制作には入っていないものの、すでに打ち合わせは始まっているので作品イメージは担当者と共有しています。

あとは脚本ができて収録が開始されれば明るい未来が見えてきます♪

下手にズルズル遅れないために、こっからの脚本制作を気合い入れてガンバっていきます☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら