忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

★祝2000ヒット大感謝★


35471609.jpeg最近変に夜型になって困っている灯夢ユウキです!

来週から仕事なので生活ペースを昼に戻したいのですが、脚本制作に夢中になると悪いクセでドンドン夜に片寄ってきます。

しかしながら、ギター練習は近所の迷惑にならない時間にかできないので、明るいうちは音出してます。

写真のアコギは現在のボクの1番人気でメインです♪

先日までしょ~もない故障で演奏不可でしたが、楽器屋で直した後、昨日最終調整して練習に復帰しました。

これで音楽練習も安心ですよ♪

でも、昨日の1番の事件は……

我がProject.YKのHPカウンター2000ヒット達成です☆

このような区切りのせいか、いつもより閲覧回数が増えてまして、正直ちょっと驚いておりますが、皆さん、ホントありがとうございます。

今後はシッカリ創作物をHPに出せるよう益々ガンバル所存でございますので!

同時に、昨日はボクの所属する別団体【神楽創社】(リンク参照)もHPカウンターが3000ヒットを達成しました。

こちらも感謝感謝です!!!

神楽創社も創作基盤は固まりつつあります。そう遠からずボイスドラマは配信できるかと思います。現在はその準備の真っ最中ですのでしばしお待ちください。

ちなみに神楽創社HPの切り番GETしたのはボクでした(笑)

神楽創社では先週インターネットラジオ第5回『神楽放送局』が配信されました。お手すきの方はぜひぜひ耳を傾けてください。

ある意味大きな区切りを迎えたというコトで、かなり気合いの入るボクですが、この勢いに乗って脚本もバッチリ進めますぜ!

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら