忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/19:26

激動週末(前半)


 ◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
まずは『三姉妹三銃士の参上』『ナツノユキ』の2作。
少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪
『三姉妹三銃士の参上』:http://projectyk.sakura.ne.jp/sansimai.html
『ナツノユキ』:http://projectyk.sakura.ne.jp/natunoyuki.html

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2日間、酒浸りだった灯夢ユウキです!

まったくもって良く動いた週末でした。
とにかく次の仕事が始まるまでに、創作にしても生活にしても、これからの足掛かりや土台は作りたいと考えていたので、この週末はとにかく情報収集や視察を固めておきました。

まずは土曜日☆

大好きなバンドのライブに1年以上ぶりに行ってきました♪
何しろ土曜にライブをやってくれることが滅多にないので、このチャンスを逃すと次はいつになるか不安でしたので、かなり前から狙ってました。

でも、体調崩したり仕事も変えたりとバタバタが入ってしまったので、実際行けるか?っと思っていましたが、どうにかこうにかライブに行くことが出来ました。

このバンドのライブを聴きに行くのは2回目!
あと2回ストリートライブでも聴いています。

曲も歌詞もカッコイイし、ライブでも良い雰囲気創ってます。
今後もガンバってほしいですし、チャンスがあればボクの創作活動でもご一緒したいと思ってますが、何やらバンド解散の可能性があるみたいで…。
楽しく満足した反面、残念ね気持ちも大きいです。
ですが、多かれ少なかれ、人が集まって何かを創る、実行するというのは想像以上に難しいことです。
そう考えれば、解散をするという結果が、最終的に良い結果を生むことを祈るばかりです☆

ライブ会場の新宿から渋谷に移動!

気になっていた喫茶店に行ってきました。
最近は雑貨店や喫茶店を将来的に自分でも経営出来ればと考えている部分もあり、そう言った意味ので視察も兼ねています。

そこでの注文は、これ!
ベーグルサンドとカフェラテ☆



ベーグルはサーモン。
朝も何も食べないで飛び出したので、とにかく空腹だっただけに美味かったです♪

店内には3Dプリンターやレーザーカッターがあるみたいで、情報の最先端である渋谷らしく、店内はノートPCやタブレットを持った客でいっぱいでした。

ボクは食欲を満たしてから、カフェラテ飲みながら読書!
今後の出店計画のための勉強です☆

夕方には横浜に移動!

使ったことのない電車で少し移動で戸惑いましたが、それでも大きく迷うことなく目的地に行けました。

ここでも喫茶店に行って視察です☆

この喫茶店ではミニ四駆のイベントもやっていて、視察と言うよりミニ四レーサーとして遊びに行った感覚が強かったのですが…
喫茶店では他のイベントもやっていて、ボクが行ったときは、とある漫画家さんの原画展をやってました。
ボクは知らない漫画家さんだったのですが、どうやら女性ファンの多い漫画家さんだったらしく、店内は女性客でいっぱい。

自然と完全にアウェー状態でした(笑)

でも店長サンとは快くミニ四駆トークさせてもらって楽しかったです♪

まずはブレンドを注文!



写真は二ツ星駆動力学研究所でお馴染み『タミにゃん』と1枚。
あまり良く写ってないのが残念…(泣)
ブレンドは豆を煎ってから淹れてるみたいで、とても美味しかったです♪

そして現代のミニ四駆ファンとしてははずせない(?)オシカクテルも堪能しました☆

夜には軽く夕食をとって仲間のスナックで他の仲間も合流し飲みながらミーティングです!

この週末はこれがメインで1番重要でした。
結果、良い話し合いが出来て大満足です。

もちろん、まだまだ形になる確証のないモノですが、それでも挑むべき目標は見付かり、同時に、賛同してくれる仲間が少なからずいることに喜びを感じています。
そして、それはボクらが正しく魅力的な動きをする限り、今後もっと増えると思います。

そのあとはひたすら語って飲んでカラオケ歌ってました(笑)

で、明け方まで飲んで、そこから仲間の家に泊まらせてもらって翌日は上野に花見に行くことになります。

その話は後編へ!!!

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら