忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/24/21:08

激動週末(後半)


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
まずは『三姉妹三銃士の参上』『ナツノユキ』の2作。
少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪
『三姉妹三銃士の参上』:http://projectyk.sakura.ne.jp/sansimai.html
『ナツノユキ』:http://projectyk.sakura.ne.jp/natunoyuki.html

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末後、色々なことがドカッと動き出して少し慌てている灯夢ユウキです!

前編でお話した横浜のスナックで仲間と合流して話し合っていたことが進展出来るチャンスを見付けて、ちょっと興奮してます。
でも、実行するにはやはりリスクもあるので、今はそれをどう少なくするかを考えています。

上手く動かしていけたら最高です♪

そして前回の続きである後編☆

スナックを出てからは仲間の家に泊まらせてもらうことになりました。
ベッド・布団・寝袋を誰か使うかのカラオケ対決やアミダ対決で盛り上がってました(笑)
家主も含め3人だったので、3人ともガチで戦ってましたね。

ちなみにボクは3位で寝袋でした…。

これはアミダで決まったのですが、その前のカラオケ対決は決着がつかなかったので…。
熱唱したのですが、やっぱ内緒にして他のお客のリアクションの多さで決めるのは無理がありました。

明け方に3人で所定の寝床で就寝し、昼に起床して移動開始!

2日目は上野で花見の予定でした♪

個人的に上野は滅多に行かない土地で、記憶に残っている限りですと、最後に行ったのはおそらく7~8年前。

なので、そういった意味でも楽しみでした♪

上野公園は予想通り人で最高にゴミゴミ…。
先に初めて会う仲間が場所を確保してくれていたので、まずはその仲間と合流。

3人いたのですが、3人とも10代で若く驚きました…(汗)

で、酒とツマミを買出しにアメ横に移動したのですが、こちらも観光客で溢れ返ってました。
そんなワケで、泣く泣くコンビニで買い出し早々に花見場所へ帰還。

天気はイマイチでしたが、桜は結構良い感じに咲いていて、タイミングは良かったかなぁ…っと思っています。
やっぱ日本の春はコレって感じで楽しめましたが、ホント外人観光客多いのですね…。
テレビとかではよく見ますが、実際体験してみると、その多さに驚きます。

そして、皆さん自撮り棒使いすぎ(笑)

15:00ぐらいには雨が降り出してしまい、アメ横の居酒屋に移動。
そこでもう1人仲間と合流して仲良く飲んでました♪
まぁ…花見が中途半端に終わってしまったのは残念ですが…(泣)

ここからはボクは、さすがに前日の昼から飲んでる影響から酔いがまわってしまい、店の外に出て酔い醒ましの散歩。
ですが、そこはアメ横。
密集して並ぶ店が細々してて、自分が入った店を忘れる次第…。

久々に本気で困りましたね(笑)
そこからは程なく帰路につきました。

まったくもって怒涛の2日間!

良い進展や収穫、そして出会いがありました。
まだまだ困難の多い神楽創社大改革ですが、少しずつでも地道に道筋は固まりつつあります。
今回の2日間で得たモノも後に必ず改革を良い方向に導いてくれるでしょう。

体は疲れましたが、それ以上に楽しみ、そして得るモノの多かった2日間でした☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら