忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

新章 突入!


今日はまったくもって上手く事柄がまわらなかった1日でした…(汗)

明日から新たな職場での仕事がスタートします☆

なので、ここ数日バタバタしてまして、細かな用事に時間を取られていました。脚本も思うような進行を見せることは出来ず、大きな部分では問題ナイ進行とは言えギリギリであるコトは確か。今後のコトを考えると、もう少し進めておきたかったのが本音。

これからはカレンダー通りの生活です!

最低限の創作活動はキッチリ時間確保出来るでしょうが、でも全体の創作時間が減るのも確実。

今年は秋のM3参加を目標に、商業アイテムをどうしても制作したいので、今から気が抜けませんが、それでも土台が安定したコトは確か。

長年の夢であった車インプレッサも今月末には手に入るので、着々と創作基盤は強固になりつつあります。

あとは自分がどこまで努力してふんばれるか。それだけ!

新たな生活に1日も早く慣れて、良い流れでの創作活動と脚本制作が出来るようにガンバっていきます♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら