忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

新章 突入後!


久しぶりに朝起きて夜寝る一般的な日常生活をおくっている灯夢ユウキです!

すっかりブログがご無沙汰でした…(汗)

月曜から新たな職場での仕事がスタートし、初の週末で休みになったワケですが、昨日が神楽創社練習日だったため、書類の準備やら脚本仕上げたりで徹夜でした。

で、徹夜して練習だったワケで、体力はけっこう限界でしたね!

でも、どうにか良い感じに練習も出来て、久しぶりに手応えのある読み合わせもやれて、これで脚本がしっかり書ければ、やっとどうにか今後に期待が持てる作品になるかなぁ…っと思えるところまでたどりつきました。

今日は新たな音源サンプルも5曲チェック♪
これも嬉しい限りですね。良い感じで制作が進んでいるように思えています☆

若干1部遅れがある個所もありますが、それは今後どうにかカバーして、絶対に形にします。

そのためにボクも今日・明日と脚本制作ガンバリます!

今後はしっかり時間取れるのは週末しかないワケで…(汗)
今月はまだまだバタバタしそうですが、でも、やるしかないってコトでバシッっと決めてやりますよ♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら