忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/11:22

Project.YK関連です☆


12c3aef4.jpeg

平日が見事に何も出来なくなった灯夢ユウキです!

ブログの更新回数もスッカリ減って心苦しいのですが、まだまだ新仕事・新生活に慣れません…(汗)

まぁ…もちろん下手に慣れるのも良くないのですが、とにかく平日が何も出来ない状況となっていて、脚本制作もさるコトながら、HP関連もスッカリ停滞気味です。

ホント申し訳ない気持ちで一杯です…(泣)

特に大きな問題は【YKラヂヲ2つめ】なのです!

後程ハッキリしたいと考えてますが【第4回YKラヂヲ2つめ】は完全に配信がどうなるかわからない状況です。それどころか、第4回以降もどうなるかまったくの未定。せっかく主題歌まで収録して年明けに配信出来るよう用意してたのに、スッカリ計画が狂ってしまいました。

【YKラヂヲ2つめ】に関しては、ボクが新環境になったコトよりも、それ以外の要因が大きく関わっているので、そうそう簡単に状況は改善出来そうにない、というのが残念ながら現状の見方です。

もちろん対応策は早々に打っていきます。慣れないとはいえ、基盤は落ち着いてきた環境ですので、創作活動も今までより少しでもクオリティ上がればと必死にやっていきます。

大きくは年度替わりまでに状況整理出来れば、と考えています!

今後もProject.YKと神楽創社を共にヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら