忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/18:44

机上の守護神 追加☆


c3142df9.jpeg車購入が決まって、けっこう燃え尽き症候群な灯夢ユウキです!

なので、今日はまったりと生活♪
脚本作業の構想をまとめながら、これからスパートかけます(笑)

夕方……
昨日残った用事を済ますため、少々外に出ました。コンビニによってATMを使ったその場で発見してしまいました。

スペリオルガンダムのフィギュア!!!

このフィギュアシリーズは昔はよく買ってましたが、最近ご無沙汰でした。
まぁ…好きなモデルが出なかったというのもありましたが、スペリオルガンダムでは買うしかない。

スペリオルガンダムはモデル化されるコトが少なく、食玩はほとんどお目にかからない。ホント珍しいぐらい!

なので、本能的に衝動買い。もちろん2個買いましたよ(笑)

でも、ホントはスペリオルガンダムEX-sがお気に入りなので、今後、同シリーズでEX-sが販売されるのを楽しみに待ちたいと思いますが……ちゃんと作ってもらえるか?

これで机の上にはFIXシリーズのスペリオルガンダムEX-sと並び2個目!
この2機のガンダムを眺めながら、脚本作業も以前に増して充実するコトでしょう♪

ちなみに……

余談ですが、冒頭で記載したとおり、今まで騒いでいた車購入が昨日やっと決まりました!
涙目のインプレッサです。1部WRCエアロ組んで若干WRCレプリカみたいになってるモデルです。

試走もしましたがホント最高です♪
「これぞ車」といった車からのフィーリングがバッチリでナイス☆
もちろん4WDの走行感や加速も安定性も抜群!

今月下旬に納車予定。1日も早く4WDライフをおくりたい気持ちで嬉し限りです。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら