忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

新アイデアの対策と傾向!


刻一刻と近づくW杯デンマーク戦に次第に緊張感が高まっていく灯夢ユウキです!

そんな衝動もあってでしょうか?
昨夜、夜中に車を20~30分走らせ、ちょっと大きめな複数のジャンルを売り買いしているリサイクルショップへ!

靴・おもちゃ・CD・DVDをジックリ拝見☆

これらは、多少個人的趣味が含まれるにしても、次回作に対する参考アイデアの収集といった意味合いが強い。

そういった意味では、複数のジャンルが集まる大きなリサイクルショップはアイデアの宝庫である♪

特に、衣服・靴やサングラス・腕時計などのアクセサリー&小物類は演劇舞台などで使用できるモノも多いし、同時にキャラクターの外見イメージをより具体的にするコトができる。

そんな意味での利用がたまにあるリサイクルショップだが……

今回はDVDを買ってしまった…(汗)

もちろん買うつもりはなかったのだが、つい衝動買い。

GETしたのは、もう8年ぐらい前の作品になる映画『リターナー』のDVDだ!

この作品は大好きです☆
レンタルでも数回観てますが、とうとう手元に置きたくなりました。なんたって特別版が1000円以下なら、お買い得っと思いますよね?

そんな流れでした(笑)

で、帰宅後、深夜にスグTV鑑賞したのですが……

やっぱ良いですよ!!!

金城武サンがまずカッコイイですし、鈴木杏サンの演技力が際立ってて……とにかく、役者さんたちが良い味出してますね。

ストーリーや展開はちょっと「アレ?」なところが少々ありますが、それでもボクは好きな作品です☆

そんな作品を観ながら、次回のボイスドラ用の原案を考え、いろいろと対策と傾向をまとめていた深夜でした♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら