忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/06:57

愛犬命日!


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

心身共に疲れた1週間を過ごした灯夢ユウキです!

先週負傷した左目炎症は完治しました。
結局2日間は仕事を休んでしまい流れが悪くなりましたが、反面、色々と考えること、感じることが出来て良かったとも感じてます。
職場に迷惑をかけたことには責任を感じますが、とにかく、ある意味で開き直って休みを取って良かったと言えます。

なんとなくですが…
今回の負傷は、何と言うか…

現状と、この先のことを改めて考えさせられる出来事!

そう認識してます。

正直、今回の負傷は怖かったです。
結果、軽傷ではありましたが、それでも目のぼやけ、かすみがあるということは強い恐怖感を覚えました。

納得しているワケでもない環境で体を傷つけられて気持ちも満たされない。
やはり、今の生活はあっていない。
それに、仮に左目が運悪く重症であったら…
そう思うと恐怖です。

まぁ…
すぐにどうした方が良いという考えでもないですし、下手に動いて事態を悪化させないことが重要。

それはわかっています!

でも、当初考えていたよりも時間はかけられない、と思い始めました。
このまま今の職場でガンバっても、また何かのハプニングで体にダメージを受けるのは怖いですし、当然気持ちも満たされない。

それに…
今週末は創作も水面下では大きな前進を見せ、これから先に大きな期待を持てるように、やっとの思いでなってきました♪

これは、わまりから見れば小さな1歩ですが、ボクにしてはとても大きな1歩です!

事態が好転している今、自分にとっての色々なことを良い方向に変えていきたいです。
その中で仕事は大きな問題…(汗)
今後は状況やタイミングを見極め、必ず納得出来る仕事を見付けます。

ホントなら、今週末は喫茶店で脚本制作し、同時に地元開拓して今の自分にとってプラスになる仕事があるか探すつもりでしたが、今週末もそれは失敗。
ちょっと脚本以外の創作事務関連の方に時間取られすぎましたね。

でも、その分の成果はキッチリと得られました。
後回しになった分は来週末にシッカリやりたいと思います。

この3月は、何かが色々変わりそうな気がします。
昨日は愛犬の命日。
愛犬を失ってからの1年は、このブログに何度も書いたようにボロボロでした…。
そんな区切りの日からの好転は何か良い予感がしますし、素直に嬉しいです♪

今、目の前になければ探すしかない。
探してなければ、創るしかない。

もちろん全てが都合良くいくとは思っていません。
思ってはなくても、やるだけやる。
やらないで後悔するよりも、やって後悔したい。

とにかく今のままでのように結果が出ないまま後悔ばかりを積み重ねたくない。
どうなるかわからなくても、動き続け、探し続け、また明日からやっていきたいと考えています。

今までは創作で、とにかく何かしら形にすることにこだわってきましたが、今後は今まで以上に創作と生活の結果向上にこだわっていく決意です。

仕事には納得いきませんが創作が前進してますので、そこを救いに明日からガンバリマス☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら