忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

創作進展!


少し秋の気配を感じ始めている灯夢ユウキです!

コロナは相変わらず色々問題を起こしていますが、猛暑や水害も良く耳に入る昨今。
幸いなことに自分の身の回りは大きな問題もないので、環境に感謝しながら、毎年恒例夏休みの仕事のピーク抜けて、少し安心しています。

ここからは状況落ち着けて、創作に向き合える状態を再度強化していきます☆

しかし、まぁ…
長々時間をかけて創っている現在の創作企画ですが……


いまだに色々考えあって企画公開はしていないのですが、色々立て込んでいた今月に、それなりに大きな前進がありました♫

ここからガチの核心部分を作る予定なのですが、それが目処が立ち次第、企画公開したいと考えています。

まだ、この先どのようなペースで進むのか、それは予想が難しいので「いつ」といった明言は出来ません。

具体的には、やはりコロナ!

これは人命にもかかわることなので、嫌でも慎重になりますね。
現在の創作は、室内で創る部分はとりあえず区切りが付いています。
ここからは外で動く作業が入る予定です。
その後、そのデータ元に再度室内作業になる予定ですが、どうしても外作業が色々と考えてしまって、なかなか準備が進みません。
もちろん、自分が初経験な作業というマイナス面もありますが。

それでも、ここから確実に大きく進展出来る1歩が踏み出せるのは確実。

難しければ考えて突破口を見付け出す!

今までもこの精神でやってきました。
今回も冷静に現状と考えを見直し、必ず可能性を見付けます。

なので時間は思ったよりもかかりそう…(汗)
この辺りに関しては、またそう遠からず動きがあったらこのブログでお伝えします。

自分としてもスピード感持って進めたいのは山々ですが、そういうことで過去にも失敗してますし、それだけが重要ではないので、まわりを見て確実な1歩で前進出来るようにこれからもやっていこうと思います。

スピード感と思っていることは、意外と焦りと変わらなかったりするので…(汗)

それでも1つ1つの動きの早さ…


大事にしていきます!

そしてもちろん、結果と成果は確実にあげるよう、これからもガチで取り組んでいきます。

時間はかかっていますが、必ず完成はさせますので。

同時に、コロナで身動きとり辛い中、ちょっと個人企画も動かそうと構想練ってます。
現企画の副産物的な感じなので、ある意味、現企画に含まれる感じでもありますが、やるなら今がスタートに最適かと感じております。
とはいえ、副産物個人企画はまだ形になるかはわかりませんが(笑)

でも、こちらも動きがあれば、このブログでお伝えしますのでヨロシクお願いします☆

自分としても、ここからの企画の前進が楽しみです。

いよいよ企画の中心的な中身が見えてきますので♪


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら