忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

インターバル突入です☆


昨日は若干家事に追われた灯夢ユウキです!

実家暮らしのボクですが、昨日から両親は仕事の都合で外出中。なので、家の留守を守っています。細かいコトが面倒くさいですね。

ホント一人暮らしの人ってスゴイですよね!

仕事の準備をしながら洗濯物やったりして、何かと家のコトに細かく時間取られましたよ…(泣)

今日から仕事です☆

今回は期間が若干長く、11月3日まで仕事です。しかし、ガチで泊まり込みとかじゃないので微々たるモノでも創作関連を進めたいつもりでいます。

せっかく良い感じになってきてますからね♪

音楽関係も前進を見せてますし、脚本もどうにか形にできそうなところまでやっと到達しましたし、いろいろな創作がいよいよこれから形を示そうとしています。

特に脚本は緊急課題任務!!!

もともと11月はスパートかけるつもりで8月から考えてましたから、そこで鬼の追い込みですよ。

制作状況も、どうにか追い込みかければいけそうな感じのところまでは進めるコトができたので、インターバル期間の細かな準備が後々ボディブローのように効いてくるでしょう。

そういう意味で11月に入るが楽しみでもあります♪

例のごとく、11月3日まではHP関連が止まると思いますが、今回はタイミングあればブログもリーダーの独り言も更新したいと思ってます。

少なくともリーダーの独り言は更新できるようにガンバリます☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら