忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

練習完了♪


いまだに胃痛に悩まされる灯夢ユウキです!

まったく……この胃痛、ホントどうにかしたいのですが、しつこいのでけっこう長いお付き合いです。明日から仕事なので、あまりでしゃばってもらいたくないのですが。

昨日は別団体【神楽創社】の練習日でした☆

神楽創社もついに本格的な練習をスタート!
しかもパーソナルキャラクター(?)なるモノも完成して手元に届き、正式なロゴなんかも準備が整いつつあるので、近々HPが正装されると思われます。

ボイスドラマは小さい企画がスタートしたので、こちらは年内中には神楽創社HPで配信できればと思っております。

いやいや……

10月でけっこう動き出しましたね☆

神楽創社もそうですが、我がProject.YKでもラジオ主題歌制作が開始されましたし、もちろんボイスドラマ制作も進んでおります。

今年も残り2ヶ月弱といった感じですが、神楽創社もProject.YKも、小さくともしっかり創作物を表に出せ、来年につなげられるようにガンバル次第です。

ボクも大変は大変ですが基本は楽しくやってますので、この流れで自分の創るモノをバッチリ創っていきたいと思います♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら