忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

インターバルのインターバル(笑)


ここ数日、仕事と胃痛という敵を相手に戦い続ける灯夢ユウキです!

まぁ…胃痛が酷いです。ホントにマジで鬼ってますよ。深夜、睡眠できないぐらいに激痛です…(泣)
たぶん、季節が秋に移り変わり、気候が次第に寒くなる中、自分の体が寒さに慣れてないというのも大きな原因かと思っています。特に今年は夏が異常に暑く、また長かったため体が追い付いてない部分が多いと感じます。

そんな中!!!

珍しく仕事期間中に中休み1日だけもらえました♪

超ラッキー☆

とにかく体調を整えてつつも時間が迫っている創作を進めていきますよ。ギター練習もラジオ主題歌以外で若干急務なコトも出てきてますし、もちろん脚本もです。

…でも、脚本制作は時間の関係上辛いかなぁ…(汗)

こんな落ち着かない環境ですが、どうにかやれるコトをやって、少しでも確実な前進ができるようにガンバっていきたいと思います。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら