忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/19:32

アウトドア漫喫♪


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

★NEW★
●コミックマーケット84(夏コミ)参戦決定!
3日目(月)西す24b
新作オリジナルCDドラマ第4弾頒布予定♪
ヨロシクお願いします☆

●M3-2013春で頒布しました【ブルースカイ・ハル:ミュージック】通販しております♪
詳細はHPにて確認ください!

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪

通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM配信】と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3水曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月最初の更新です☆
猛暑にウダッてしまっている灯夢ユウキです!

昨日はちょっと湿度が低くて少し楽でしたが、まぁ…これからまだ夏は続きますから、暑さに対する警戒は必要ですね。熱中症とかマジ怖いです。皆も気を付けましょう。

自然は良くも悪くも人間よりも強いですから、こういうところは真面目に接しないと痛い目にあいますからね。

そういう暑い夏が続いてありますが…

先日ボクは久しぶりにアウトドアを満喫してきました♪

奥多摩で渓流釣りやってきました。釣りなんて数年ぶりです。ここ数年釣りなんて行ってないですからね。

abaa8778.jpeg本格的な釣りは高校生のときに初めて、20代前半は仲間とよく釣りに行ってました。主にブラックバスでしたが、そのうちに「やっぱ食える魚釣った方が良くね?」ってことでトラウト系に移行。

そこからルアーでトラウトと戦ってましたが、同時に創作も結構いろんな小さい企画に参加するようになっていたので、アウトドアもキャンプ以外は疎遠になってしまいました。

でも、フライを始めたばかりで釣りに行かなくなってしまったので、今でもフライをやりたいモチベーションは高いです。

そんなことがあっての今回の釣り!

ブランクあけの今回は基本に返ってのエサ釣り☆

いやぁ~…

楽しかったッスよ☆

仕掛けの取り付けに手間取ったりで、なかなか上手くいかない部分もありましたが、釣果は2匹!

まわりもさほど良い結果ではなかったようなので、満足はしないものの、まぁまぁ…かなっという感じです。

ボクらは4人でしたが残念なコトに2人は坊主。でも、もう1人の仲間が4匹釣って、ボクと合わせて6匹というコトで、食べるには十分な量でした。これで1人1匹なければ問題でしたが、最低限のノルマは達成されというコトで満足でした。

食事はそのまま河原でバーベキュー!!!

久しぶりの自然の中での飯は最高に美味かったです♪

マジで良い時間を過ごせて幸せでした☆

今回釣りに行ったところはいわゆる『釣り場』なので、全ての道具はレンタル可能。なので、連休というコトもあって家族連れとか多かったですよ。

次回はフライフィッシングに行ってみたいですね!

でも、遊びに行ったように見せかけて、実はいろいろ創作関係も話を進めるコトも含まれてました。もちろんこれも十分に達成。なので、創作も良い進展を見せていますよ。

現在は夏コミ参加のための編集及びその他の準備中です。ボクはそれ以外に次作脚本の準備中でもあります。

そんな合間のリラックスタイムでした♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら