忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/18/09:10

祭りと飲みとビックリマン!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

★NEW★

●コミックマーケット84(夏コミ)参戦決定!
3日目(月)西す24b
新作オリジナルCDドラマ第4弾【夢の陽だまり想いの日かげ】頒布予定♪
ヨロシクお願いします☆

●M3-2013春で頒布しました【ブルースカイ・ハル:ミュージック】通販しております♪
詳細はHPにて確認ください!

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪

通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM配信】と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3水曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日、居酒屋で食べていたつまみのせいでベロがおかしい灯夢ユウキです!

相変わらず編集データのチェックをやっている日々ですが、それもそろそろ終わりが見えてきました♪

夏コミ参加作品も結構クオリティ精度が上がってきました。あともう一息って感じです。夏コミまでですから、カレンダー見てもわかるとおり時間はかなりギリギリになってきました。でも気を抜かずに最後までトコトン創り込む覚悟です。

どうか皆さんご期待ください!!!

そうこうカリカリしてるボクですが、一昨日&昨日と地元は年に1度の夏祭り☆

もう祭りと言ってはしゃぐ歳でもないし、目的は地元仲間と酒飲むぐらいですが、そういう流れで今回も楽しく飲んでリフレッシュしてきました(笑)

こういうときに楽しめる仲間がいるのは良いですね。また来年も楽しみたいです♪

62af51b5.jpegで、帰りにコンビニよって現在販売中のビックリマンチョコ買ってみました。それで出たシールが写真の『ヘラクライスト』です。2個買って出ちゃいました(笑)

ビックリマンご存じの方なら『ヘラクライスト』がどれだけ人気があるかわかるでしょう。旧シールVerはいまだに結構高額でオークションでは取引されていますから、リメイク版もそれなりに人気はあるワケですよ。

まぁ…それがすんなり出てしまったので、嬉しいよりもあっけない感が強くて、豆乳飲みながら笑うしかなかったです。

でも『ヘラクライスト』はボクも好きですから買って損はなかったと思いつつ、美味しくチョコをいただきました☆

祭りでは、地元の模型屋さんが祭りと共におこなう半額セールでGETしたプラモがあるのですが、その話はまた別の機会で!

今日の夜からロングランドライブに出ます。往復約2000kmの長丁場の旅。この結果は帰還しましたらブログにも書きますよ。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら