忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/03:23

あけましておめでとうございます♪


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
 ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しており    ます♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あけましておめでとうございます!!!

ついに2014年はじまりましたね♪

日本も世界もどうなるのか???
いろいろな方面で2014年は大きなコトが起きると言われていありますが、どうでしょうか?

そんな不安もありつつも、ボクも今日から創作開始☆

神楽創社にとっても、またボクにとっても大きな意味を持つ1年。
結果を出すこともそうですが、結果がシッカリ次につながっていく流れを創っていきたいです。

今回の年末年始は、ここ数年続いていたスノボ旅行を控え、年末ギリギリまで創作に打ち込み、そのまま初日の出を見に仲間たちと共に三浦海岸まで愛機で走りました。

初日の出を見るなんて中学生以来かなぁ…。

酷い寒さもなく、美味しい鍋を作りつつ語らい、そして食べながら星を眺めてました。
もちろん初日の出もキレイに拝めて大満足♪

この日の出に、今年の更なる飛躍を誓いました!

その後は風がけっこう強くて、それには苦戦しましたね。せっかく洗車した愛機も砂まみれ…(泣)
浜辺でのデイキャンプは、まだまだ改善と対策の余地があるようです。

帰りは愛機の距離メータが『77777km』を記録することになり、正月早々ラッキーを強く感じましたね。
それに気を良くして、三浦海岸からの帰りに1人回転寿司を実行。
正月だったためか、寿司はほとんどまわっていなかったので、ほぼ注文でしたが、それでも美味しくいただきました♪

帰宅後は荷物下し、砂まみれだったため風呂に入って、速攻寝ました!!!
そのまま17時間ぐらい爆睡(笑)
まぁ…ギリギリまで脚本やってからの運転でしたから、帰った途端に疲れは感じましたね。

で、2日は昼から親戚一同集まって新年会。
酒を飲みまくってやりました(笑)
従兄弟と話で盛り上がり、チビどもにお年玉あげて、しかも遊んでやってグッタリです…。
でも翌日は二日酔いもなくケロリ♪
最近調子良いな☆

今日3日からは通常運転!
気合入れて創作していきますので今年もヨロシクお願いします☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら