忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/05:11

あけましておめでとうございます☆


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あけましておめでとうございます!

今年も創作に精進していこうと誓っております灯夢ユウキです☆

新年の挨拶が遅れてしまいましたが無事に2015年を迎えております。
ボクにとっては、まず身辺整理。
昨年12月から取り組んではおりますが、それが今月には落ち着いてきそうです。

やはり、何をやるにもまずは足場を固めないと。
っということで、仕事も新たに変えて創作に取り組んでいく所存です。

もちろん次回作脚本プロットも進行中です!

まだ試作で粗っぽいですが、次第にイメージも見えて来て、年が明けてからは細かなイメージを整えております。
来月にはパートナーとの意見交換に入れるかもしれないので、今から脚本書けるのが楽しみです。

今日は今年初の喫茶店での創作!

久々のカプチーノです♪

やっぱ喫茶店での作業は良いですね☆

このブログでも再三書いていますが、昨年の神楽創社での創作活動が不完全燃焼だったので、今年は昨年末から足場を固める方向で動いています。
それが良い結果につながれば良いですが、少なくとも今年はもっと納得いく作品を公開出ればと思っています。

公開したい作品はいくつか眠っているのですが…(泣)

まだすぐに結果が出る状況ではないので、それでも神楽創社を応援してくださる方々のため努力を重ねていきますので、今年もヨロシクお願いします☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら