忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

栄養補給!6シーズンぶりゲレンデに登場♪


夕食に親友と食べた回転寿司で、食べ過ぎました灯夢ユウキです!

今日は大変な創作スケジュールの合間をぬって行ってきました……

スノボー!!!

なにしろ6シーズンぶり(だと思われる)ブランク。屋内型ゲレンデで約4時間滑り込みましたが、感覚は60~70%程度戻った程度。

やっぱ年齢を感じます…(泣)
しかしながら、来シーズンへつながる良い滑りでした。絶対♪

で、帰りにはアウトドアショップへ☆

セールだったこともあり、キャンプアイテム思わずけっこう購入。アウトドアアイテムが充実するのは喜ばしいが、かなりの出費でした(痛)

ボクはスノボーやキャンプはストレス発散というよりも、心の充実に必要な時間だと思っています。

確かに必要ナイといえば必要ナイですが、でも、そこから得る『何か』は、思わぬところで創作の栄養になったりします。

そんな栄養は日常には簡単に転がってはいません。でも、ちょっと足を踏み入れればけっこうどこにでもあったりします。ボクはそんなふうに思って自然と遊んで創作イメージの栄養をもらっています☆

ボイスドラマの制作スケジュールが詰まりつつある今、創作の栄養は大事ですからね。しっかり補充しますよ♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら