忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

ハイテクアイテム装備!


100325_193626.JPG昨日の夕方に北海道は函館から帰還した灯夢ユウキです!

いやいや……
往復の飛行機は大興奮でしたが、飛んでる時間は1時間ぐらい。意外と短かったうえに、函館でも仕事三昧で、あまり地元を満喫はできませんでした…(泣)

唯一、仕事が全部終ってビールを飲みながら食べたイクラ丼には、美味さと函館を感じましたが、夜景すら天候不良で観れなかったので、けっこう不完全燃焼でした!

で、帰り☆

以前購入を報告した度付きサングラスを回収。やっとGETしましたよ♪

マジ最高にカッコイイ!!!

アタッチメントでフレームはメガネ状態とゴーグル状態にチェンジ。写メはベルトを装着してゴーグル状態になっています。これからいろいろなスポーツシーンで活躍してくれるでしょう。

そんなワケで……

さっそく明日、屋内型スキー場にスノボー行ってきます☆

今シーズン最初で最後のスノボーです。とりあえず、どんな形でも滑りたいのです(炎)

そうすれば、気持ちも晴れやかになってボイスドラマもガンバレるハズ。そう、きっとそう……な、ハズ(汗)

いやぁ……確かに制作スケジュール厳しいですが、このスノボーは自分にとってきっと良い効果を精神的にもたらすと信じ、そして、メンバーがこのブログを読んでも怒らないコトを信じ、滑ってきたいと思います。

大丈夫。この後しっかり創作作業はやりますからね。ホントに♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら