忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

第11回YKラヂヲ収録完了♪


スノボーで痛めた両膝に悩まされている灯夢ユウキです!

まぁ…膝は骨とか筋にダメージはないと思うので痛みは数日でおさまるでしょう。それと微妙に筋肉痛です。クシャミすると腹筋が痛い…(泣)

そんなコンディションの中、やってきました……

第11回YKラヂヲの収録!!!

ラジオの収録そのものが約2ヶ月ぶり。ちょっと感覚取り戻すのに時間かかりましたが、どうにか収録OK♪
なにしろ最近はボイスドラマの制作でけっこう時間取られてますので、ラジオ収録もスケジュール確保がやっとです。

でも、そんな状況の中でもどうにか録れましたので、3月末ぐらいから4月初頭ぐらいでのタイミングで配信できるよう準備を進めております。

配信開始しましたらブログにて報告しますので、スミマセンがもう少々お待ちください…(汗)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら