忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

新マシン導入!


いつ梅雨に入ったのかもわかんらないまま、外の暑さにヤラレ気味の灯夢ユウキです!

先週ですが、我が家の愛車が変わりました☆

今までトヨタガイアでしたが……

スバルのエクシーガにチェンジ!!!

すでに創作活動に仕事にと何度か使用してますが、かなり良いですね♪

まぁ…車としてはグレードが低いのでノンターボ使用なのですが、一応スポーツATで6速付いてますし、車に強いこだわりがあるボクでもソコソコ楽しめます。少なくとも、ガイアよりは良いでしょう。

もちろんガイアには仕事に創作活動にと、今まで長きにわたっていろいろお世話にはなったので、運転は楽しめなかったにしても多大な感謝はありますよ☆

しかし、今回のエクシーガからカーナビとETCが導入され、さらにカーライフが快適に♪

なんと、我が家ではカーナビ車は初!
コレにはたいへん助けられてます。ナビ&ETCはやっぱガチで必需品です☆

ボク自身もマイカーGET(かなり前からブログでも書いている)をまだ狙ってますが、やっぱナビ&ETCはガチです。

ホント最近は何をやるにも車が必要になってきました。移動手段の50%以上のシェアを占めてきたのではないでしょうか?
ボクの想像以上に使用頻度があがっています。

コレは、ちょっと無理してでも我がマイカーにインプレッサGETすべきか…???

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら