忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/18:31

インプ新装備!


a84d446f.jpeg仕事の影響か、手に変な違和感がある灯夢ユウキです!

2月に入り、ブログ更新が完全に週1~2回ペースになってしまいました…(汗)
今月は新たな仕事を開始したり車(インプレッサ)買ったりで、なにかとバタバタしっぱなし。

ホント申し訳ありません!!!

でも、それらもやっと来週あたりには落ち着くかなぁ…っといった雰囲気になってきました♪

愛車のインプもついにナビ&ETCを装備☆

写真が悪くて恐縮ですが、装備したナビです。金額のデカイ買い物でしたが、現状、ナビとETCは創作活動でも必須なアイテムになりつつあり、あって完全に損はないモノです。今までもその恩恵に助けられてきましたが、今回購入したインプにはそれらの装備が未装備だったため新たに装着。

本来は中古型落ちでもナビ&ETC装備インプが欲しかったのですが。物事思うようにはいかないモノですね…(汗)

でもこれで、どんな練習会場やミーティングにも移動に困りません♪

現在、神楽創社もやっと良い感じになりつつあり、少々問題は残すものの企画には希望が見えています。ボクも仕事で疲れて脚本が書き辛い…もとい…書けない状況ではありますが、どうにかガンバってやっていきます。

個人の創作環境は目指した新規の形に整いました!

これからは形を創り結果を出すのみ。現実は厳しいコトも多いですが、Project.YKと神楽創社の仲間と共に目標達成に突き進みますよ。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら