忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/10:51

★第10回 神楽放送局 配信中★ 


90573f11.jpeg車貧乏になったためガンバって節約にはげんでいる灯夢ユウキです!

昨日2月27日に【神楽創社】にてネットラジオ【神楽放送局】が配信されました。今回で第10回目という節目を迎えるコトが出来ました。

以下のアドレスよりお入りください♪
http://kagurasousya.com/index.htm
Project.YKのHPとブログのリンクからもお入りいただけます☆

いやいやぁ……
もう10回とは、早いもんですね!

ラインナップはいつもどおりですが、日替わりゲストで神楽創社メンバーが参加してます。そのあたりを狙い目に聴いていただけたら嬉しいです。

今回も2名参加してます♪

ちなみにボクは出演してません(笑)

今後もガンバって制作していきますので、【神楽創社】と【神楽放送局】をヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら