忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/12:16

CDドラマ第4弾CM動画公開!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  
新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

数年ぶりに歯医者に行って、歯石をガリガリやられ大ダメージを受けた灯夢ユウキです!

病院というものは、なんであっても嫌なモノです。
しかも初診だから色々検査されて…(汗)
帰りに歯のレントゲン写真渡されたのですが、それをどうしろと???

それ以上に歯石ガリガリのダメージはデカく、その後数時間は出血が止まりませんでした。
痛みや違和感も血が止まるまで続きましたね。

そんな中で…
いよいよ公開となりました!

CDドラマ第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』CM動画☆

今回は、先に公開された第2弾&第3弾と作りは同じものの、使用した写真は写真部であった友人に頼み、全て撮り下ろし。
せっかくモデルになった喫茶店がある作品ですから、少しでも作品イメージが伝わるベストな方法を過去2作の経験を踏まえ追求してみました。

この第4弾も2年近く前の作品となりますが、その後、神楽創社がバタバタしてしまい、イベントでも2度しか頒布していませんし、通販もしたかしないか記憶が曖昧なぐらいです。

とにかく外に向けて頒布した期間が極端に短くなってしまったのは確か!

場合によってはCM音源ですらまともに聴いていなかった、という人が多いのではないでしょうか?
まずは作品がどんな雰囲気であったか知ってもらえると幸いです。

●動画はこちら●
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm26418152?zeromypage_nicorepo
作品紹介http://projectyk.sakura.ne.jp/yumeomo.html

この作品を最後に、神楽創社は大改革のために現在に至るまで最低限の活動しかやれておりませんが、大きな企画の準備は整いつつあります。
今しばらくお待ちいただけると、大きな成果をお見せ出来ると思います。

そのときに、こちらのCDドラマなどが手元にあると、どんな感じに変化したかがわかるかもしれませんね。

ちなみに、スタッフ&キャストなどメンバーだけでも大きく変化する予定ですから、そこだけでも楽しみに要素の1つになるでしょう。

そして、CMが復活したワケですから作品頒布の方も復帰検討中です!
まだ具体的に公表出来る段階ではないですが、上手くコトが進んで準備出来次第ご連絡したいと考えています。

現在、全力で準備中です☆

でも、手元にあったCM音源は全て動画にすることが出来たので一安心♪

動画なんてやったことなかったのですが、人間どうにかなるものです。
もちろん、専門ではないので、この先にそれほど続けるつもりはないですが(笑)

現在は新作脚本の構成をまとめ中ですが、その前にジャパンカップ開幕目前で熱く盛り上がるミニ四駆を少しやっておきたいかと。

プロトタイプマシン弐号機のカスタマイズも順調に前進しておりますよ☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら