忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/19:32

徹夜ミッション完了!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

作品CM復活!!!
今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
まずは『三姉妹三銃士の参上』&『ナツノユキ』の2作。
少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪
『三姉妹三銃士の参上』:http://projectyk.sakura.ne.jp/sansimai.html
『ナツノユキ』:http://projectyk.sakura.ne.jp/natunoyuki.html

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

大爆睡かましてました灯夢ユウキです!

久しぶりに12時間とか寝ましたが良い感じにスッキリです♪

金曜は朝から愛機を引き取りに行って、その足で『ミニ四駆超速ガイド2015』を発売日の本屋開店直後にGET。
そのまま喫茶店に行って、コーヒー片手に読みふけりまして、午後は東京に行って、気になるインディーズCDを扱う店に行ってみたりしてました。

夜は大好きな池袋のオーガニックバーで仲間と飲み☆



この店に行ったのも昨年9月以来。

相変わらず酒もつまみも美味かったですね!

でも、仲間と共に終電の逃し、仕方がないのでもう1軒居酒屋をはしごして、最後は始発動くまでカラオケBOXへ。
なので、この時点で徹夜みたいな感じでしたが、土曜は仲間にとある喫茶店の写真を撮ってもらう予定になってました。

それも午前中に…(汗)

そんなスケジュールなのに、電車で爆睡こいてしまい、乗り過ごし大幅ロスタイム。
でも、どうにか仲間と無事に合流!

写真撮ってもらいましたよ☆

あとはこれを使ってCDドラマ第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』のCM動画を、第2弾&第3弾と同じような感じに創っていく計画です。

もちろん完成後はニコ動&ユーチューブで公開しますよ!

第4弾のCMに関しては、我々のネット環境変更もあったりで公開期間が短かったうえに、そのまま止まってしまっていました。

大変申し訳ございません!

完成しましたら是非とも観てやってください♪
ちなみに『夢の陽だまり想いの日かげ』は、こんな感じでした☆



そして…
新企画の準備も着々と進行中です!

ボクも脚本を書き終えて、現在は見直し修正中。
形を公開出来るのはまだ先になるでしょうが、ボクらが間違いなく前進していることは確かです。

余談ですが…

金曜に東京で出た際にトラウトロッド買うか悩んでましたが、これは苦渋の決断で回避。
後程、落ち着いたら遠からず買うコトにしました。

あぁ…アウトドアで遊びたいです…(泣)

でも、ミニ四駆は脚本が一段落してるので、この隙にトコトンいじっておこうと考えています♪

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら