忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

第4回【神楽放送局】配信中★


雨、そして涼しさ……。どんな服装で外出しようか悩んでいる灯夢ユウキです!

先日12日にボクがリーダーを務める別創作団体【神楽創社】(リンク参照)で、インターネットラジオ第4回【神楽放送局】が配信されました。

8日に配信されました我がProject.YK第1回【YKラヂヲ2つめ】と合わせて聴いていただけると嬉しいですね♪

ついに今月からインターネットラジオは2団体による2作体制に!

神楽創社もProject.YKも、お互い良い個性と持ち味をシッカリ出せるように努力してガンバリたいと思っております。

そういったコトもあり、ボクもいろいろ行動しているワケで……。

ボイスドラマ制作と並行してラジオの制作にも力を入れています。内容は当然ですが、音楽関係も今後はシッカリ整備する考えですよ。

今後益々パワーアップすると思われる【神楽放送局】【YKラヂヲ2つめ】♪
どちらもご感想ご意見をお持ちしておりますので、遠慮なくドシドシとメール送信お願いします☆

ヨロシクお願いします!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら