忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

たぶん復活???


昨日のミーティング後、またも終電を逃し、途中駅で漂流していた灯夢ユウキです!

ここ数か月、神楽創社の活動とは別に、ボイスドラマの音楽関係でProject.YKとしての月1回ミーティングが恒例になってきています。

昨日もそのミーティング☆

いつも夕方に池袋駅で合流して、そのまま喫茶店に行き、夜はお気に入りのオーガニックBar【たまにはTSUKIでも眺めましょ】という少々変わった店名の店に行くのが定番になっています。

昨日も例に漏れずそのパターンでミーティングやってきましたよ♪

ボイスドラマ音楽はしっかりとした進展を見せています。主題歌やBGMのサンプルがいくつか完成していて、けっこう具体的なイメージのやり取りをしています。

もちろん脚本の修正案も話し合って意見交換してます。まだまだモタモタいしている脚本修正。でも、こういった場で仲間と話すとかなりイメージがクリアになって頭の中がすごくスッキリします。

今日は1日気合いを入れて脚本イメージを練り上げて作業を前進させるつもりです!

あと【YKラヂヲ2つめ】の音楽関係もついでに進展(笑)

まだまだ具体案になってはいませんので細かなコトはここでは書けませんが、なにやら動きそうな気配ですよ。面白くなってきました。

それに、どうやらボクのギター活動が復活し、久々に音楽出来そうです。なもんで、かなり嬉しいやら反面不安やら……そんな心境です。

金欠&ゴタゴタの9月ですが、これは早急にアコギの準備をしないとです。用意してある新品弦に速攻チェンジないと。

ホントにマジで楽しみです♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら