忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

インターバル終了♪


昨日の突然の雨のために買った傘をコンビニに忘れるというヘマをやらかした灯夢ユウキです!

そんなコトをやっていた昨日ですが、思ったよりも早く仕事が切り上がりました♪

なので、友人でもありProject.YKもお世話になっている漫画家の真未サン(HPリンク「千歳烏山第2出張所」参照)と急遽合流。創作関係のちょっとした打ち合わせおこなってきました。

真未サンは仕事のネーム中だったコトもあり、ストーリーのアイデアやら構成やら、恥ずかしいコトに微力ながら協力してきました。創作の苦しみはボクも嫌というほど知るところ。こういうときは力及ばすとも協力したいものですよ。

傘はそのときの移動中に購入!
まさかの突然の雨。で、仕方なく買った傘ですが、マジでわずか数分間の使用という短い命でした。
…っていうか、オレの金返せ(怒)

でも、忘れたボクが悪い…(汗)

運良く真未サンに会えて創作関係の進展は見られましたが、どうにも体は疲労困憊で満身創痍らしく、激しい睡魔が襲っています。昨日も完全に睡眠不足での仕事だったので、もはや体力も限界に近いはず。なりゆきで徹夜になってしまったため、これから速攻寝ます。

明日もボイスドラマ関連でミーティングです♪

睡眠で体力回復させ明日からの創作に臨みます☆

で、タイミング見て脚本も書こうと強く強く心に誓っています。なんせ、今回は短い創作期間。来週にはまた仕事ですし、しかも今度は泊まり。

なので、ここで脚本が進展しないと9月は完全にアウト…(泣)

さてさて……自分のイメージを信じて、ここから脚本制作の大きな進展をどうにか実現したいです!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら