忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

前回の続編!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●現在、通販が停止しています!
 ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

夜中に気が向いてブログを書く灯夢ユウキです!

水面下で動く企画のため日々創作&仕事と戦っておるのですが、まぁ…色々問題はあるワケで…(汗)

でも不思議と創作は動く!!!

それもこれも良い人脈や仲間に恵まれたため。
幸せなコトです。
そんなコトに感謝しつつ昨夜も創作関連の打ち合わせを済ませたところです。
小さいですが着実な1歩。
1日も早く成果を表に出せるようガンバリます♪

前回紹介した親友の『アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄場(アプローズてつば)』ですが、思い余って自分が買ったキーケースしか写真をUPしなかったので、今回は店内の様子をUPします。

ちょっとでも雰囲気伝われば幸いです☆

キーケースのような革製品は手作りで、まだまだ品数は少なめですが、雑貨は豊富。
 
開店したばかりで親友もあれやこれやと試行錯誤の連続です。
でも、その分色々変化も見れて面白いと思います。

飽きない空間を演出していますね!
是非ヨロシクお願いします☆

アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄場
http://ap-tetsuba.com/

ボクも近々再度顔を出そうと思いつつ、今は書くべき脚本に集中。
今日から仕事は夏休みの連休♪
でも今出のような大型の連休ではなく、とりあえず5連休です。
お盆までは、そんな感じで毎週3~5連休が続く形で、ある意味ここが追い込み所。

進展と実りある成果を目指しテンション上げていきます♪

で、時間が出来たらミニ四駆も作りますよ(笑)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら