忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/01:32

連休成果!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●現在、通販が停止しています!
 ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
久々に、ちょい落ち着いた1日を過ごした灯夢ユウキです!

金曜あたりから猛暑でしたが、やっと暑さが落ち着いたかな?っと思える気候になっていました。

下手に昼に寝てると、それだけで熱中症になりそうな暑さでしたからね。
土曜なんて、外にいるだけで汗だくでした。

そんな今日は、脚本制作も予定していたノルマを達成して、創作事務も消化し、わずか数時間でしたがミニ四駆に没頭。

今回仕事は5連休でしたが、結局飲みにも行かず、ただひたすらに脚本を書いておりました。
そのおかげでミニ四駆もいじれたワケですね♪
作れたパーツは、わずか2つのみ。
でも充実感は大きいです。

MSシャーシのリア部分の加工です。
途中どうしてもノコギリが必要になり自転車で模型屋に猛ダッシュ。
良いプラモ加工用ノコギリGETでし、上手く問題は解消。
少ない時間の中でも良い区切りまで作業出来ました。
どうなるかはお楽しみ☆

来週ぐらいにはフロントに取り掛かりたいですが、なんと今回は、このアイテムも到着。

ポータブルピットのブルー!

これでマシンやアイテムの収納ははるかに楽になりました。
まだ完全に振り分けられていませんが近々スッキリするでしょう♪

今回の連休は全体的に良い感じでした♪
創作も狙いのところまで進展出来ましたし、少なからずミニ四駆をいじれたことは良い気分転換になりました。

大きい部分では神楽創社の進展が若干鈍ったところはありますが、毎回こんな感じで充実した感じの連休なら言うコトなしです。

もちろん物足りない部分もあるので、完全な充実感とは言えませんが、それは贅沢言いすぎです。

これからお盆まで飛び石の連休が続きます。
上手く利用して創作をキッチリカッチリ進展させるつもりです。

でも、なんとなくお盆に計画していた登山は無理っぽい雰囲気ですけど…(汗)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら