忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/08:13

脚本制作の合間のご紹介!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●現在、通販が停止しています!
 ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミニ四駆のオリジナルマシンであるプロトタイプ1号機を創るため余念のないパーツ集めを続ける灯夢ユウキです!

今日も再版されたタイヤ&ホイール買ってきました。
すでに必要なパーツはそろい、今は念のための予備をそろえているところ。
急がないパーツは来月購入予定ですが、月末には制作開始の予定です。
大がかりな制作になりそうですが楽しみ♪

ですが本業はあくまで脚本制作!

今週末も色々と集中して作業しておりました☆

でも、いつも目標通りには作業は進まないモノ。
まぁ…仮に目標通りに進んだときは、どこかにミスがあったりで、どっちもどっちみたいな感じですが。

そんなのは覚悟の上で、日曜は親友が開店した雑貨屋に顔を出してきました!
この雑貨屋は主にアメリカンメイン。
ボクは良くわからないのですが、ルート66やコカコーラのロゴをあしらったアイテムが3坪の小さな店の中にギッシリと詰まっています。

アイテムとして楽しめる物もあれば、実用品として使える物あります。

ボクは親友が作ったこれを購入!

全て手作り。
良いですね。

ちなみに革は食肉用にされた物を使用なので、ある意味リサイクル。
ですが、いつが無駄な肉食がなくなるコトを願い、このアイテムを使おうと思います。

でも、モノはすごく良く、デザインも気に入っています。

お勧めの一品♪

店にお立ち寄りの際は是非見て行ってくださいな☆
店は小さいですが、その分、距離感は十分狭く、コミュニケーションはたくさん取れます。
そういったモノを求めて来店しても良いと思います。

店主は高校時代の同級生。
現在はハーレーダビットソンに乗る大型バイクライダー。
ボクはボクでこだわりの愛機に乗っていますが、彼は彼でこだわりの大型バイクに乗っているというワケです。

そんなアメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄場(アプローズてつば)もしもお立ち寄り出来るのであれば是非♪

ヨロシクお願いします☆

アメリカン雑貨屋APPLAUSE鉄場
http://ap-tetsuba.com/

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら