忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/29/18:21

ビリーからロンデンブルグへ!


姪っ子が泊まりに来て、いじられている灯夢ユウキです!

第4回YKラヂヲ』を聴いてくださった方は気付かれたと思いますが……

入口ページ&TOPページがチェンジしました☆

爽やかな夏を意識したカラー。良い感じではないでしょうか?

入口ページの窓もかなり思い切ったキレイで開放的なデザインです。ボク個人を知る人からは絶対に「似合わない」と言われかねないイメージですが、グループ雰囲気の表現としては、かなりグッドなデザインです。

TOPページは演劇舞台【二番街のディナータイム】のキャラ≪ファントム・ビリー≫から、演劇舞台【ETERNAL KINGDOM】のキャラ≪ロンデンブルグ・ガリレイ≫へチェンジ!

2つのキャラは、ボクが舞台で演じたキャラで、イラストはかなり美化して描かれています(笑)
いやはや……イラストはホント良いのですが、演じた中身がボクだと思うとテンション下がる人もいるかもしれません。その場合はご了承ください(泣)

ホントは女の子キャラに変更予定でしたが、コウメイくんとの厳選なる審査の結果、ロンデンブルグになったワケです。

しかし……

今回のHPリニューアルは、まだ終わりではありません!!!

実は、まだ若干の変化を考えています。いつどうなるかわかりません。気になる人は細かくHPチェックをお願いしますよ(笑)

もしかしたら新イラスト登場の可能性もあります。今度は女の子キャラにしよう♪

そんなこんなでHPもいじられています。ボイスドラマ情報とかも知らないウチに登場するかもしれないので、『YKラヂヲ』共々、気にかけてもらえると嬉しいです♪

ボクも姪っ子にいじられながらガンバリます(笑)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら