忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/13:40

電子空間に若干挑む!


変な頭痛がめでたく治ったら、今度はノドの不調とキツイ咳に苦しむ灯夢ユウキです!

でも体は元気なので、昨日はかねてから計画していた新ノートPCの創作関連スペックアップのためコウメイくん宅へGO☆

お盆対応でいつもの週末より高速道路の割引額が小さく、若干イラッと来るトラップにかかりながら移動。

今後の神楽創社の運営とボイスドラマ制作のコトを話し合いながら無事に【HPビルダー】【デギオン】をインストール。もちろん、ある程度初歩的な使い方を習いましたよ。

デギオンに関しては、ボクの手持ちのデジタルレコーダーでインターネットラジオの収録に問題ないかもテスト。

結果、ほとんど問題なく使用できるコトが判明♪
なので、やっと今月中にはYKラヂヲも新たな動きが見せられると思います☆

ラジオ収録に関しては、まだ手持ちにマイクがないので、近々購入を検討しますが、とりあえずHPビルダーは昨日帰宅後に使いまくってみました。

まだ文字関係しかいじれませんが……

とにかく細かな修正をProject.YKのHP全体にやってみました!

ホント更新が止まって久しい昨今。大きなコトはできなくても、リアルな情報にズレがないように改善してみました。

なので、小さな部分まで変更&修正点わかった人はマジでスゴイ♪
そのぐらい細かい修正です(笑)

でも、今後頻繁に使用するであろう【ボイスドラマページ】の文章はガチで現時点のモノに書き換えました!

今後もボイスドラマ関連は、ブログももちろんのコト、HPの【ボイスドラマページ】でもシッカリ情報公開しますのでヨロシクお願いします。

あと【リーダーの独り言】もボクが更新できるようになったので、これは鬼のように頻繁に更新され、恐ろしいスピードで書き換えられると思ってください(笑)

しかし、HPもラジオも自分のモノにするのには、まだまだ道は長い…(汗)
ガンバって修行します!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら