忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/20:21

第3回 神楽放送局 配信開始☆


携帯電話をiphone4にしてソフトバンクの『お父さんグッツ』がもらえるかと思ったら品切れでもらえなかった灯夢ユウキです!

昨日も1日暑かったです。そして夕方からは甥っ子が我が家にやってきて大暴れ。そんな環境の中、脚本を書き出すためにイメージの修正と再構築をはじめました。

良いイメージはバッチリ脳裏で動いてます!

あとはストーリーのまとめ方とバランス。そして、どう伝えるか。

どんなにイメージが良くても伝えたいモノが伝わらないのでは駄作も同然。作品としての存在意義が何もなくなってしまうので、ここは慎重に脳ミソをフル活動でやっていきます。

この他、創作活動は他にも進展を見せています♪

神楽創社のインターネットラジオ【第3回神楽放送局】が配信開始です☆

第3回にして、なんと新メンバーが合流。ある意味怒涛の展開です。でも、放送内容はあんまり変わりません。そこんとこは安心してください(笑)

しかし、メンバーが違うと雰囲気はガラリと変化します。そんな展開を見せる第3回神楽放送局をぜひぜひヨロシクお願いします。

神楽創社HPにはブログのリンクから入れますので☆

ちなみに……

完全に遅れて後手に回りっぱなしのYKラヂヲですが、近々上手くいけば進展するかもしれません。正直、リニューアル計画がけっこう細々と流れが悪いので…(泣)

いつ配信されるかまったく未定ですが、いつか配信されたそのときはYKラヂヲもヨロシクお願いします!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら