忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/09:45

心の栄養!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●新情報●
神楽創社新メンバー募集開始となりました!
興味のある方は、こっちらまでどうぞ → http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

早朝よりサッカー日本代表をTV観戦にて応援した灯夢ユウキです!

結果はギリシャと引き分け…(泣)

まぁ…引き分けで文句言うのもどうかと思いますが、これは最悪の結果と言えましょう。
もちろん選手&スタッフ皆さんガンバっているのは認めますし、そこに反論はありません。
むしろ認めています。

でも10人になった相手に勝てないと言うのは、どうですかね???
単純に弱さが露呈した感じに見えて、ボク自身かなり悔しかったです。
決勝トーナメント進出はかなり厳しくなったと言うしかないです。

でも可能性はゼロではないです。
最後の最後まで希望を捨てず真の意味でガンバっていただきたいです!

ボクはまだ期待してます☆

気分を取り直し、昼食後には仲間と合流。
用事を済ませ少し近況報告。
仲間も何やら面白いことが進んでいて先が楽しみです♪
近々成果を拝みに行きたい。

その後はミニ四駆を走らせに馴染みの模型屋にGO!
ベースマシンプラクティス2回目。
上手いコト貸切状態で1時間みっちり走り込み出来ましたので気分爽快♪

でも、行ってみたらコースレイアウト変わっててビックリ…。
結構高速仕様レイアウトになってて、前レイアウトでイメージしてマシンセッティングしてきたボクは、いきなりやられた感が強かったのですが…。

それでもマシンはソコソコ走ってくれました!

目標にしてた3周完走には残念ながらギリギリ届かず…。
その後もローラー・マスダン・スポンジブレーキなど、やっとパーツが豊富になってきたケースの中身を使ってセッティングいじってみましたが、コースアウトして完走ならずで無念のタイムアップ。
気分は爽快でしたが、楽しさ半分の悔しさ半分でパーツ買って帰宅。

で、速攻マシンいじってセッティングVer.Ⅲを完成させました!

マスダンをフロント&リアに装着させ、フロントローラーも変更。
これがどんな結果になるかわかりませんが、次回プラクティスが楽しみです♪

そして、パーツも集まりつつあるので、ボクのイメージがMAXに詰まったオリジナルのプロトタイプマシン制作も間近で、これも楽しみです。

ミニ四駆に良い感じにハマっていますが、創作もジワジワと進行中!
明日こそは喫茶店行って脚本制作出来るかな?

変にミニ四駆で現金を浪費していますが、上手く良いリフレッシュにはなってます。
そんなふうに心身共にバランスとりつつ、良い流れで創作出来ればと思っています。

大好きな創作も趣味のミニ四駆も最高の心の栄養だ!!!

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら