忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/13:03

リニューアル版ラジオ【YKラヂヲ2つめ】第1回配信です!


なぜか原因不明の背筋痛に襲われている灯夢ユウキです!

ここのところブログでもラジオ関係のモノが多かったですが、ついに本命登場です。

リニューアル版YKラヂヲがめでたく配信となりました♪

今回から番組名もリニューアルです。

【YKラヂヲ2つめ】と改名されています!

そしてパーソナリティもチェンジ。なんとProject.YKメンバーのユウゲンさん勤めておりますので、そこにも大注目です。

その他、内容がどんな感じになったかは聴いてもらうのが1番早いかと思います(笑)
基本的にはあまり変わりませんが、もちろん雰囲気も変わってますし新コーナーもバッチリあります♪

リニューアル作業はまだまだ続いておりますので、回を追うごとに大なり小なりいろいろ変化があるかと思いますので、そんな部分も楽しんでいただければ幸いです。

ではではYKラヂヲ2つめヨロシクお願いします☆

≪ブログ連絡事項≫
尚、7日におこなわれましたサッカー日本代表キリンチャレンジカップグアテマラ戦はTV観戦できなかったためサッカーコラム灯夢のフィールドは書いておりません。ご了承ください。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら