忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

勇者魂!


78afb271.jpeg疲れが抜けきらない休日を過ごしている灯夢ユウキです!

ホント時間が足りません…(汗)

脚本制作も進まず、創作活動全体も進展が遅いです。今後は生活環境全体を含めて改善をしていかないと。

明日は【神楽創社】の活動日です!
でも、ボクが脚本を書けないので、そろそろ流れが滞り始めます。早急にどうにかしなければ…っと、心に強く誓っているところでございます。

そんな自分を鼓舞するするように手元に届いたCDは……

勇者シリーズ20周年記念【More BRAVEST】&【HARVEST】

待ちに待った勇者シリーズの完全ベストです。主題歌のOP・EDの他に、別アーティストのカバーVerとノンクレジットのOP・ED集DVDを含んだCD2枚にDVD1枚組です。

今までは第1作の『勇者エクスカイザー』が含まれてないベスト盤が売られてましたが、今回はホントに完全なベスト盤です。

旧ベスト盤も購入を考えてましたが、今回の新ベスト盤のおかげで完全に勇者シリーズの音源が手に入って最高です♪

大好きな勇者シリーズの音楽を聴いて、どうにか創作もガンバリたいところ!
歴代勇者よ。ボクに力をください(すでに他力本願)

勇者シリーズ大好きの方は必須のアイテムですよ。購入をご検討してみてはいかがでしょうか?

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら